my radiant days・・・・・

韓国ドラマ 女神降臨 【여신강림 】5話 あらすじ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
韓国大好きな私が韓国のコスメ・ファッション・ホテルなど・・・・ お得な情報をお届けします。 あ・・・もちろんhyungsikも追っていきま~す♡

안녕하세요~

やっと5話まで来たけど、今週10話まで進むと言う現実(((^^;)

早く進めないと。。。

セリフの色分け

ジュギョン スホ ソジュン

になっております。

4話あらすじは、コチラ

女神降臨 5話あらすじ

行くな‼️

なんで?

話があるから…

ここまでは良かったんだけど~

何の話?

と言われオーストラリアの火災の原因とか?訳のわからない事を言ってしまうスホ  ┐(‘~`;)┌

何で自分にバイクのKEYを渡すのか?理解に苦しむジュギョン

写真撮ったからって復讐でもしてるの??

復讐だなんて…

とジュースまでくれるソジュン

私 イチゴが好きなの‼️

ジュギョンにバッサリやられるソジュンだけどその様子を冷たい目で見ているスホ。

科学?の時間 自分の隣に座れとジュギョンを引き留めるスホ

ソジュンから貰ったジュースを見て

飲まないんだろ?とクラスメートに渡してしまう。

何も言わずスッとイチゴジュースをジュギョンの前に置くスホ♥️

♥️♥️♥️

このイチゴジュースが決め手だったかもな…

もしかして私が好きだって言ったから買ってきたの?

初めてジュギョンがスホを意識した瞬間だったのかも。。。

その後もソジュンのお前の言うことだけを聞く❗攻撃は続き…

お願い消えて❗お願い喋りかけないで‼️

とジュギョンに言われてもお構い無しのソジュン。しまいにはバイクKEYを渡してもバイクはお前の家の前に置いてある❗と言う。

聞いたジュギョンは、口からご飯を吐き出す。こう言うのホントに韓国ドラマ(笑)日本のドラマじゃやらないよな~笑

トイレットペーパーを引きずって歩くジュギョンをからかうソジュン。人とぶつかってジュギョンを助けるもジュギョンに助けるな❗と言われ…

この二人のやり取り兄弟ゲンカと同じだわ笑

学校で素敵な声に導かれ教室を覗くとその子がいじめられてるところを見てしまうジュギョン。

昔の自分を思い出し心を痛める。そんな帰り道バッタリ昔いじめられていたセミと会う。セミは全く気がついて無い様子だけど、怯えるジュギョンを助けたのはスジン。友情が深まる分この先二人が苦しむことになるのね(ToT)

え?スホもバイクに乗るんだ?と思ってみてたら…

ソジュンとゲームのなかで対戦していたwスホってこういうところが凄く可愛い❤️可愛い姿を見せちゃえば楽に生きれるのに楽に生きちゃいけない‼️苦しまなきゃいけない…そう思い込んでるよなぁ(。´Д⊂)

ジュギョンが家に帰ると本当に家の前にソジュンのバイクが…そのバイクに乗って遊ぶ弟…愛の不時着のパロwww地獄に不時着する前に降りろ‼️

ジュギョンに連絡をとろうか?どうしようか??悩むスホ。間違って電話してしまいます。

出たのは弟。

何で私の携帯勝手に出てるのよ‼️見るとスホからで切ってしまうジュギョン

改めて部屋から電話してるジュギョンは、完全にスホを意識して恋し始めてる感じだよね~貰ったイチゴジュースいじくりながらw

スホから会おう❗洋服返して貰わなきゃだから…と言われて今までスッピン普通に見せてたのに化粧し直してるから女として会いに行ってるわけよね~♥️

公園に住むネコの話からスホが家族が居なくて1人で住んでいると聞くジュギョン。じゃあご飯どうしてるの?と聞きかけてごめん…余計な事を聞いちゃって…と確かに高校生で家族が居なくて1人で住むって知ったら衝撃だよな。

結局返すはずの洋服は、まだ乾いてなくて謝って帰ろうとするジュギョンをバスケットボールがあると引き留めるスホ。

カッコいい姿を見せようなんてスホ可愛いぞwww

でもシュートは、入らなくて…受け止めたのはボールじゃなくジュギョン♥️

受け止めただけかと思いきやまた抱きしめてしまうスホ♥️♥️♥️

( ゚д゚)ハッ!と我に帰ってジュギョンを離して口から出た言葉は、どうだ??香り…昨日洗剤変えたんだけど…

顔真っ赤にしてるのにwww誤魔化すためにアジュシにまで抱きつくスホ(笑)

ホントに絵になる2人でキャプる手が止まらないww

家の前に置いてあるソジュンのバイクを見て貰っていくよ!バイクKEY!俺から渡すから…またケンカになるからと心配するジュギョンに大丈夫だ!心配するな!と言うスホ。

朝にはバイクがなくてもう取りに来たんだと思うジュギョン。学校でスホにもうバイク取りに来たみたいと報告。

バスケ部にスホが復帰したと聞きクラスメートがソジュンにチームに入ってくれ❗と頼むとジュギョンに聞いてみないとな!俺はあいつの言うことしか聞かないから…ジュギョン❗俺がバスケットする姿見たいか??

全然‼️とジュギョンにバッサリやられるソジュン笑

それでもスホが復帰するからなんだろうな自分もやる‼️とソジュンも文化祭でバスケットをすることに。

ソジュンが想像していたジュギョンとは全く違った女らしく←ジュギョンの事を大人しい女だと思ってたのか?簡単に落ちると思ってた??

バイクが持っていかれた事を知るソジュン。ジュギョンの仕業かと思ったらスホにバイク要らないのか?バイクKEYは、俺が持ってる‼️と言われ怒り爆発

トイレでゴウンがいじめられてるところに遭遇するジュギョン。いじめてる奴らに水をかけ その汚い口を洗ってやろうと思ったのよ‼️何様のつもりでそんなことを言うの?顔が可愛ければ全て良いわけ??中身が汚れてるのに!と怒りを爆発させる。

ゴウンを追って屋上に行くと昔のいじめられていた頃の自分の姿を思い出すジュギョン。

逃げないで❗と言うと美人だから私の気持ちは分からないと思うと言われるジュギョンだが心の中で私が一番誰よりも理解できる。。。と

ゴウンのために何か自分が出来ることが無いか?とメイクの勉強をしているとスホがやってくる。

偶然知り合った子がいるんだけど可愛そうで私が出来ること無いかな~と思って…

またお節介か…

そうね…お節介…

でもそのお節介が誰かの力になったりするから

実はその子昔の私ととても似てるの!だから余計に気になるみたい。もちろん私のスッピンの方がブスだけどね

そんなこと無い‼️

え?

化粧しなくても可愛いよ♥️

♥️♥️良い感じのところでバスが来るっていう

まさか!まさか…ジュギョンもやっとスホの気持ちに気がつき始め 男が抱きしめて洗剤の香りがどうのとか可愛いと言ったりこれはどういう事ですか?と恋愛診断チャット??で質問すると好きなのよ!デートに誘ってみたら?男は興味が無ければ絶対にお金も時間もかけない!と言われ…出来ない!ムリムリ!と言いつつスホにメッセージを送るジュギョン

脳を通さずに言葉がでちゃうなんて…と後悔中のスホ。そこにジュギョンからお姉ちゃんから映画のチケット貰ったんだけど明日の文化祭のあと時間があったら一緒に映画見ない?とメッセージが入る。

ドキドキしながら目を開けて携帯を見ると…

あり得ない‼️スホが私の事を??きゃ~~

 

初めてだよ…スホのこんなに幸せそうな顔…

そんな幸せな時間は一瞬だったけどね(ToT)

家の前にはソジュンが来ていて

俺ジュギョンが好きだ‼️

そうか…お祝いでもしようか?

俺を刺激するためにジュギョンを利用するな

利用してない

それじゃ本気なのか?

何だ?取られそうで怖いのか?

文化祭当日凄いメイクで来ているゴウンを発見したジュギョンは、ゴウンのメイクを直してあげてゴウンが立つ舞台を見に行きます。

そこには自信に満ちたゴウンの姿があった。ゴウンのその姿に涙ぐむジュギョン。

終わって最高だったよ❗とゴウンを抱きしめるジュギョン。そこへソジュンがやってきてゴウンはソジュンの妹だと知ることに…

スジンの代わりにバスケットの試合を応援するために衣装に着替えるとそこにやってきたスホ。

よく寝れた?コンディションどう?あのね昨日話した子私と似た子…報告しようとしても完全シカトのスホ。

どこか悪いの?もしかして何かあったの?どうしたの??

何が?

今日映画一緒に見るでしょ?

何で俺が?

え?

勘違いするなよ!勘違いするなよ可愛そうだから優しくしたんだ

わたしがどうして可愛そうなの?私の秘密を知ってるから?あなたに土下座までして泣きついたから可愛そうなの?

そうだ

だから可愛いって言ったり優しくしたのね野良猫が可愛そうでエサをあげるように…

そうだ!でももう面倒くさくなったんだもうお前に気を遣いたくないから出ていけよ

あなたもお節介じゃない!気を遣ってくれなんて誰も頼んでないのにこれから面倒かけないからあなたも可哀想なんて思わないで

天国から地獄に突き落とされるジュギョン。

夢のような日常を手に入れたばかりなのに身の程もわきまえず1人で浮かれてバカな夢をみた。叶うはずの無い夢だったバカみたい…

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

ひで~じゃないのよ❗スホ‼️と思ったけどこう言わざるを得ない理由がスホにはあった…

ジュギョンと映画の約束をした後 家に来ていたソジュンにジュギョンが好きだ‼️と言ったスホ。

 

俺のせいでセヨンが死んだと思ってるのは知ってる。

思ってるんじゃなくて事実だ!

それでいつまで俺に腹いせするんだ?

お前が死んでセヨンに会う時まで‼️

そうか

ジュギョンも知ってるのか?お前が友達を殺したことを?知ったらどう思うかな?忘れるな!お前がセヨンを殺した事を❗お前に笑う資格はない‼️

ここまで言うの??ソジュン…(ToT)

泣きながらバスケの応援をしていたジュギョン。そんなジュギョンを気にしてるスホ。

試合が終わってソジュンのもとに行き

お前のいう通り全部俺のせいで俺の責任だだから腹いせは俺にしろ!いくらでも受け止めてやる❗でもジュギョンに手出しするな‼️そうしたら俺も我慢しないぞ‼️

文化祭ではセヨンの歌を歌うグループが…

スジンたちからセヨンとスホ、ソジュンは仲良かったと聞くジュギョン。

その歌を聞きあの日を思い出すスホ…

帰ろうとしたジュギョンは、具合い悪そうにしているスホを見つけます。大丈夫??

あっちに行け‼️‼️

どうしたんだろう?どこか悪いのかしら??スホの事を気にしながらも家に帰ってパパが持ってきてくれた洗濯物を見て…

屋上から飛び降りようとしたあの日の事を思い出すジュギョン。あのアジュシは、スホだったの??

家を飛び出しあの屋上に行くとそこには…

1人泣いているスホがいた…

走って近寄るジュギョン。

ここでセヨンが…

分かってる…

後半スホとソジュンのお互いのキズの深さにツラくなります。仲間の死は、ここまで大きなキズとして残ってしまうのでしょうね…あんなに酷い言い方をされてもスホを心配して駆けつけるジュギョンの優しさ。スホはそんなジュギョンを好きになったんでしょう…

内容がどんどん濃くなり写真がないと説明も難しく…無駄に絵になる2人の写真を貼ってしまってるところもありますが笑

サイトの開きが遅くてすみません。。。原因は写真の多さです笑

でも貼っちゃいます。

いやマジで王子様♥️♥️人間を越えてる美しさ…

 

この記事を書いている人 - WRITER -
韓国大好きな私が韓国のコスメ・ファッション・ホテルなど・・・・ お得な情報をお届けします。 あ・・・もちろんhyungsikも追っていきま~す♡

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ハニの韓国チョアチョア♡ , 2021 All Rights Reserved.