2021.1,  女神降臨(여신강림),  韓国ドラマ

韓国ドラマ 女神降臨 【여신강림 】6話あらすじ

안녕하세요~

やっと6話まで来ましたが…あっという間に9.10話がやってくる(^_^;)

本当は、もっと短く分かりやすくしたいのですが…なかなかなかなか難しい

さぁ頑張りまーす!

セリフ部分色分け:ジュギョン スホ ソジュン

5話あらすじは、コチラ

6話あらすじ

屋上から飛び降りようとしたあの日。死ぬな‼️と言ってたのはスホだったと気付き屋上に向かうジュギョン。

スホどんなにツラかったんだろう…苦しんで居たんだろう…

ここでセヨンが…

そう言いながら泣くスホを抱きしめて一緒に泣くジュギョン

 

黙ったままの時間が過ぎ…

大丈夫か?

あんたが聞いてどうするの?私が聞かなきゃでしょ

俺は大丈夫…

全然大丈夫じゃないくせに息も吸えないほどツラいんじゃない…←ジュギョンの心の声

全て思い出したんだな

何で言わなかったの?すぐに言えばよかったのに

そうだな…何でだろ?

あの日私ここで死のうとしたした訳じゃないから…だから可哀想だと思わなくていいから…

そう言うんじゃなくて…

スホは、この時にちゃんと説明しようと思ったのかな…

非常ベルと共にたくさんの人が屋上に!火事だ!火事だ!と言って…

どうしよう!どうしよう!私ここで死にたくないんだけど…

誤作動で鳴っただけの非常ベル。エレベーターは止まり階段で降りていると後ろからオジサンがジュギョンを押して降りて行こうとしスホが必死で庇います。その後下までずっとジュギョンを守りながら…

スホは、ソジュンに言われた言葉を思い出す…ジュギョンも知ってるのか?お前が友達を殺したことを?忘れるな!お前がセヨンを殺した事を…

誰かが言ってたけど、涙は心を掃除してくれるんだって!ただ時には泣いても良いってこと平気なフリする必要ないんだよ…

ここまで駆けつけて来て一緒に泣いてくれてこんなこと言ってくれるジュギョン(ToT)スホは、ジュギョンにあんなこと言いたく無かったんだよね。ただソジュンに言われた事の責任を取らないといけないと思ってジュギョンを突き放したんだ。スホにしてもジュギョンにしてもどちらもツラくて泣ける(ToT)

ソジュンは、ソジュンでスホにあんなことを言ってしまったからジュギョンまで傷つけてしまったことで心を重たくしている。。。あの時の2人の会話を聞いてしまっていたから…

 

スホが家に入ろうとするとパパがやって来た。

担任の先生から父兄面談の電話を貰った。初めてだから緊張するな…

スホの様子も伺わずマイペースに喋るパパ

学校には来ないでください‼️

学校に知られるのは嫌だって言ったじゃないですか‼️

教師は禅院お前がイ ジュホンの息子だとしっているんだ一度も行かなければどう思われるか…

ただ今まで通りでいいじゃないですか!休むから今日は帰ってください

スホ…家で1人…全てを1人で感じて1人で抱えてる…

その頃ソジュンは、妹からソロをするのに嫉妬していじめてくる子が居たんだけどジュギョンが懲らしめてくれた!って話を聞く…

ソジュンは、家族が居るけどスホってたった1人だよね(ToT)

次の日学校で会ってもスホを避けるジュギョン…

面談に来たジュギョンママ。ジュギョンの成績に呆れ果て扇風機を出すと先生の前髪をあげてしまい先生の無い眉毛を見てしまう。

大丈夫‼️克服できる‼️と自分の名刺を出して店の宣伝するなんて強いwww

ジュギョンが来て怒鳴ろうとした瞬間スホパパ登場!

ジュギョンママの目は、♥️になりジュギョンの成績表にサインをねだります。その姿を見て恥ずかしくなって逃げるジュギョン…

学校では、スホのパパが俳優のイ ジュホンだと言うことがしれ渡り大騒ぎ。

スホは出ていってしまう。

スホはパパのところに行き

何で来たんですか?学校には来るなと言ったのに今さらこんなことして厚かましいと思わないんですか?

そんなシリアスな話をしてる中

ジュ様~~

とジュギョンママ。ジュギョンが止めるのも聞かず話しかけに言ってしまう。

息子さんもカッコいいですね。。。

はっちゃけるママに恥ずかしくなるジュギョン。スホは失礼します!と行ってしまう。

こんな空気の中写真まで一緒に撮ってくれと頼めるジュギョンママ最強‼️‼️

ソジュンは、セヨンのお葬式でスホパパに言われた言葉を思い出す。

セヨン あんな風に追い出す必要があったんですか?あんなに無力な奴を代表は、止めることできたでしょ?

私が無力な子を世話する慈善家に見えるか?

はぁぁ…高校生に大人が言う言葉じゃないと思うんだけどね。。。オトナを信じられなくなっちゃうよ

相変わらず口も聞かず…のスホとジュギョン

ジュギョンはゴウンにメイクを教えに家に遊びに行くと…

ソジュンのパンツをみてしまうことに笑笑

この部分ホントにソジュン可愛いので動画で見てほしい❗笑

妹が世話になって感謝してるのに…

ソジュンは、ホントに家族愛の深い子なんです。ママも妹もとても愛している良い息子であり良いお兄ちゃん❗

ジュギョンが家に帰ると…

愛の不時着の時のような格好のママの横にはなんとスホ‼️

ジュギョンが帰るように合図を送っても帰らないスホ。

弟は、たまりかねてスホに直球の質問を❗

お姉ちゃんのスッピンを見たって人はあなたですよね??弱みを握ったからってお姉ちゃんいじめてるんですか??

それは違う

見たところお姉ちゃん気まずそうだけど、こうして家まで追ってきたってまさかお姉ちゃんの事が好きとか??

その通りだ!!!

直球に直球で返すスホ笑

どーして弟にはこんなにハッキリ言えるのにジュギョンには言えないかね~www

この後のシーンめちゃくちゃ笑

スホは、テーブル壊すし

ジュギョンと弟は、ケンカして…

こんなことになるしwww

ママは、息子をあげることは出来ないけど娘をあげるわ❗とか言うしスホパパの会社に勤めるお姉ちゃんの自慢話したと思ったら

お姉ちゃん泥酔でお帰り…w

最終的にこんな目に合うスホ。。。

次の日酔い醒ましに付き合え‼️とお姉ちゃんとチムジルバンに行くジュギョン。するとそこでソジュンとチョロンと遭遇。

暑くてヘロヘロになりながらも2人から逃れるためにタッパルもシッケも諦めお姉ちゃんと出ることに。

スホはジュギョンのインスタをフォローして通知まで付けてるのか??ジュギョンのインスタを見て楽しそうだな…

その後バスの中で聞く電話のベルの音に発作を起こすスホ…

スホ…病院行った方がいいよ(ToT)重症だよこのトラウマ…(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

ジュギョンは、お姉ちゃんにハンバーガー買ってこい!と言われ…店に行くと

そこには前の学校でジュギョンをいじめていたセミが…

あんた私がいじめたから転校したって噂になったのよ‼️人を悪者にして…←同じようなもんだからいじめてただろ❗

逃げるように店を出ると財布を落としたことに気がつくジュギョン

財布を開ける前に取り返したのはスホ

スホはジュギョンを追いかけ財布を渡します。

黙ったまま帰ろうとするジュギョンを止め

大丈夫か?

大丈夫かって?何??また可哀想で助けたの?仲良く無いんだから無視すればいいじゃない❗何でいちいち助けるのよ❗恥ずかしいじゃない‼️

イム ジュギョン!

バカみたいにあなたと仲良くなったと思って浮かれてたら勘違いするなって言ったじゃない!イラつくんでしょ?

イム ジュギョン!

だから避けたじゃない!先に線引きしておいてどうしてこんなことするの?分からなくなるじゃない…

ジュギョナ‼️

あいつらだろ?転校する前にお前をいじめてた奴!驚いただろ?怖かっただろ??

そこにソジュンとチョロンが来て隠れる二人

もう行った??

まだ…

どうしよう(ToT)(ToT)

泣くジュギョンを抱きしめるスホ

大丈夫だ!大丈夫だ!もう…

ジュギョンに帽子を被せ見つからないように帰れよ❗←そこは送ってやってよぉと思ったけどこれはこれで良いのかな

スホが初めてジュギョナ!と呼んだシーンです♥️

スホは家に帰り開かずの扉を開けて入ります。

セヨナ…俺どうしよう…

もうジュギョンへの想いを止めることが出来ないスホ

きっとこの部屋は3人の作業部屋だったんでしょうね…パソコン3台並んでるし

お姉ちゃんが探すレオは、きっと…

ソジュンの携帯にはずっとイ ソンヨンからの電話が←話しカットしちゃったけどコイツです↓

セミの彼氏だって言う( ´Д`)=3

ジュギョンのアカウントを見つけこの顔してる時点で危ないと思ったら

この可愛い顔に墜ちてしまったソジュン…

ソジュンが電話に出なくて怒りMAXのソンヨン。ジュギョンがソジュンの彼女だと勘違いをしてジュギョンを人質にします。

母親の手術はスホが頼んで最高のスタッフを動員して行われたと知るソジュン。スジンのパパから「スホが訪ねて来たのは母親が死んで初めてだった。友達の母親だから助けてくれ!と泣きそうな勢いだった」と聞いてソジュンは、スホのもとに

俺がありがとうとでも言うと思ったのか?それを期待して裏でこんなことを?

お前だったらそうしなかったのか?もしもお前が俺だったら俺の母親が死にそうなのにそうしないのか?お前が友達だったからだからだおれに助けられたと腹が立つなら忘れろよそれでいいだろ

そこへソンヨンから電話が

ジュギョンが連れ去られたと聞きスホはマジギレ‼️

スジンやスア達までやって来て大騒ぎ

スホ…ぶちギレてますwww

 

1度はジュギョンを諦めようとしたスホでしたがやはり諦めることが出来ず葛藤していますがこのキレ方からして諦めることは不可能。

ソジュンまでジュギョンの事が気になりだしだんだんと四角関係が、見えてきました。話の内容がどんどんと濃くなりジュギョンお姉ちゃんと先生の話すっ飛ばしちゃってますがここまで来るとどこでどうだしたら良いのか?分からなくなってる私です(^o^;)

さぁ7話は、どうなるのかな??

 

韓国大好きな私が韓国のコスメ・ファッション・ホテルなど・・・・ お得な情報をお届けします。 あ・・・もちろんhyungsikも追っていきま~す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください