2021.1,  女神降臨(여신강림),  未分類,  韓国ドラマ

韓国ドラマ 女神降臨【여신강림 】1話あらすじ

안녕하세요 

登場人物は、前のblogでご紹介しましたが…

女神降臨 登場人物のblogへは、コチラ

もう8話まで進みましたからね~(^_^;)ちゃっちゃと進めて行かないと。。。

女神降臨1話あらすじ

子供の頃からブサイクなジュギョン。赤ちゃんの頃から男に間違えられるし、親族からも何でこの子だけこんなにブサイク??と言われるほど…姉と弟は、イケメンパパの血を受けついでいるのに 何で??何で??私だけ??

高校でもブサイクだとバカにされ…イジメられ…毎度パシりまでやらされている。唯一の癒しは食堂で働くオッパ‼️

ブサイク❗饅頭と呼ばれながらも前向きなジュギョンは、食堂のオッパに告白をする決意をします。家でクッキーを手作りして告白の準備をするジュギョン。

しかし朝からジュギョンを虐めるクラスメートに告白をする事がバレてしまいます。

ジュギョンを虐めて楽しんでるセミは、告白をするジュギョンで楽しもうと食堂のオッパのもとへ…

この高校で女神扱いされてるセミ。←え?この子が??と思ってしまったwww

思わせ振りな事を言ってオッパをその気にさせてジュギョンを振るように仕向けたセミ←居るよね~こういう女こんな女に騙される男がバカなんだろうけど。。。

告白して振られるところをビデオに撮られブサイクの癖に…とバカにされ…もう生きる勇気を無くしてしまったジュギョン。ビルの屋上へと向かいます…

ビルの屋上から飛び降りようとしますが18歳の誕生日を向かえること無く死んでしまったアイドルの広告を見て思いとどまるジュギョンそこへ…

飛び降りようとしていたジュギョンを見つけ走って助けるスホ。

お前何しようとしてた??バカか?正気なのか?死ぬほど辛い何があるって言うんだ!何でそんな選択するんだよ‼️死ぬ気になって戦えよ!勝手に死んだら残された人間が悲しむと思わないのか?誰かは、お前を助けられなかったと…一生苦しむことになるかもしれないんだぞ❗分かってんのかよ…死んだ人には何もしてやれないだろ…だから死ぬな‼️

真剣に怒るスホに圧倒されるジュギョン。スホに俺が行ったらまた飛び降りるつもりなのか?と言われスホと一緒にビルの中に入るけどエレベーターは止まっていて仕方なく階段で降りるがジュギョンは、メガネがないと全く目が見えなくて…スホは、サッサと降りていってしまうし手すりにしがみつきながら降りてはみるものの見事に階段から落ちてしまいます。

落ちた音を聞いて結局戻るスホ。面倒くさがりながらもジュギョンをおんぶをして階段を降りることに←氷のようだけど実は優しいスホ

降りる間ずっと喋り続けるジュギョンに苛立ちながらも別れ際に

こんなこと言える立場じゃありませんが、頑張ってください‼️死んだ人も残された人がずっと苦しむことを望んでないと思います。だから幸せになってください❗必ず‼️

そんなことを言ってくれるジュギョンだからなんだよね…

その頃イム家では。。。

ジュギョンが死のうとしてたなんて事は全く知らずパパが詐欺に合った事で家は、破産状態ママは怒りまくり逃げるパパ

ママは泣いています。そこに何も知らずに帰るジュギョンは自分が死のうとしたことでママが泣いてると勘違い。

ブサイクなママに似ちゃったからだ!といいママを余計に怒らせてしまいます。

ジュギョンだって大変な1日だったのに…ジュギョンの事を誰も心配しないというより家族の危機が目の前にありジュギョンどころじゃなかったと言う。。。

ママは、今の家を売って元住んでいた家に引っ越すことにします。ママ一生懸命に働いて稼いでたんだね…パパ無職だし顔が良いだけの男なんだもんね!そりゃ怒るわ。。。

引っ越すことになったイム家。ジュギョンも学校が遠くなり通いきれないと言うことで転校することに。普通いきなり転校となれば悲しむと思いますがジュギョンの場合は今まで歩いていた暗い人生からの脱出の機会‼️転校先でバカにされないように虐められないよう明るい未来を信じて化粧の勉強を始めます。

転校初日ジュギョンは、女神と呼ばれ私が??私が女神??念願の友達も出来て夢のような学校生活を送れるように

なのに…なのに…

子供の頃から通ってる店でバッタリ遭遇したのは…なんと‼️イ·スホ‼️

私の事気が付いた??バレちゃったの??

あぁもう8話まで終わっちゃったのよね~

あっという間に折り返し…全く追い付きそうにない(ToT)(ToT)

주경可愛いし、수호美しいし、서준カッコいいし学生ドラマだけど面白いwww

まさに안구정화(眼球浄化)ドラマ‼️

日本では、いつどの局でやるのか?まだ決まってないけどNetflixに来た愛の不時着、サイコだけど大丈夫、START UPは、同日放送か?始まった時にすでにNetflixに来ることが決まってたような…

まだ決まってないからなぁ~どこでやるんでしょうね…

オトナでも十分に楽しめるドラマですよ❗私 大爆笑しながら見てますwww

韓国大好きな私が韓国のコスメ・ファッション・ホテルなど・・・・ お得な情報をお届けします。 あ・・・もちろんhyungsikも追っていきま~す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください