my radiant days・・・・・

韓国ドラマ 女神降臨【여신강림 】登場人物

2021/02/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -
韓国大好きな私が韓国のコスメ・ファッション・ホテルなど・・・・ お得な情報をお届けします。 あ・・・もちろんhyungsikも追っていきま~す♡

안녕하세용~(⌒0⌒)/~~

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

気分的には、おめでとう感ゼロですよね?明日からは緊急事態宣言も出るようですし…韓国にもまだまだ行けないので

blogの更新も全く出来ずなのですが今日本で出来ることと言えばドラマを見ること‼️くらいなので今見ているドラマのあらすじを書くことにしました

女神降臨【여신강림 】登場人物

임 주경(イムジュギョン)

数多くの単語の中で、一番彼女に似合う単語を 選ぶとしたら「女神」。でも問題は···。 化粧を落とす前までの状態が女神だ。 化粧前beforeと化粧後afterが両極端の彼女

外見よりは頭脳が光を放つ母親と、頭脳よりは容姿が光を放つ父親の間で…。 チュギョンはその光を一つも浴びることなく生まれた。 一言で言って、外貌、頭脳一つまともに受けたものがないということだ。 優越な遺伝子を持って生まれた姉と妹の間で醜いアヒルの子のように過ごした歳月もいつの間にか18年。 その歳月の間に一つ教えを得たから… 無理なものを手に入れようとしても、心が痛むだけだということだ。

そんな諦めの彼女独特の好みは 他の子供たちにただ「不細工なくせに飾ることもできない汚らしい子」に映った。 ただ不細工だという理由だけで、 いじめメンバーのパシリを しなければならなかったし、不細工だから···。初恋の人に無残に振られるしかなかった。 チュギョンにとって学校は毎朝、自ら歩いて行かなければならない地獄のようだった。

そんなある日…
父親が受けた大きな詐欺は、家族にとっては一瞬にして家が破産宣告を受けた状態だったが、チュギョンにとっては人生逆転の機会だった。 私、転校するの?⁉️ 「これを機に新しい学校ではパシリ人生から脱出し、花道だけを歩こう!」 その決意から毎日昼夜メイクのスキルを磨いてますが 待望の転校初日…彼女を見る熱い視線.. 口があんぐり開いた彼らは言った…

「女·神·降·臨」

綺麗になるとすべてのものが変わったよ!以前はあれほど願って努力しても持てなかった友達もできた。 しかも…生まれて初めて「グループトーク」というのに 入ってみた! 涙が出る、涙が出る! イム·ジュギョンの人生にも ついに花が咲きまーす‼️

…までだったらハッピーエンドだったけど。 転校初日から、同じクラスの男子生徒にすっぴんを見付かってしまった。 それもよりによって! 慈悲など全くなさそうなイ·スホへ。

ジュギョンの魅力をお伝えする動画はコチラ

이 수호 (イスホ)

神が人間を生む時、偉いもの、悪いものを公平に入れなければならないのに神様は不公平。脱人間級の外見 明晰な頭脳、生まれつきの運動神経まで。 完璧を超えて完璧だ、完璧!

皆の関心を一身に受けるが、当の本人は皆に関心がない。 他人には1秒も目を向けず、女子生徒に告白する時間すら3秒以上与えない「三重防弾ガラス」の鉄壁男。

幼い頃いつも忙しかったトップスターの父と癌闘病で長い苦労をして亡くなった母。 それで、いつも一人だった彼女が心を開いて情を交わした友人のセヨンが1年前にこの世を去った。 もしかしたらその日以来彼の世の中はもっと冷たく凍りついた…

そんな彼の真冬のような日常に···。 いきなり女の子が鉄の壁を突き破って突進した。 それがイム·ジュギョン。 化粧してないすっぴん見たって! 自分の秘密を守ってほしいと言って、ひざまずいてしがみつき、この大騒ぎ。

「化粧してない顔も綺麗だよ❗」確かに何か問題が起きたに違いない。 問題じゃなければ···。こんな言葉が脳も通さずに俺の口から出るはずがない!
まさか…もしかして…これがまさに言葉だけで聞いていた初恋?

スホの魅力をお伝えする動画はコチラ

한 서준(ハンソジュン)

魅力的なルックス、モデルフィットフィジカル…。 だが表情もいつも怒っている。 そこに甘いボイスでアイドルデビュー直前まで行ったアイドル練習生。 生まれつきのマッチョな雰囲気のため、組織暴力団と関係があるとか、隣の学校の奴をボコボコにしたとか、悪いうわさが常に流れているが…。 実は病気の母親の看病を引き受け、妹を大切にする暖かい息子であり、優しい兄だ。 基本常識が足りなくて無知なのは、 長い練習生生活で勉強が愚かになったから??

1年前、初めて自分の音楽的才能に気付いた友人セヨンが死んだ。 その日、スホとの友情も捨てた。 セヨンの死がスホのせいだと思ったから.. その日以来、ソジュンは気が動転していた。 そんな中、母の健康悪化で休学していたが…。 3ヵ月後、再び復学した学校で久しぶりに目にするイ·スホの顔。 相変わらずイ·スホの顔だけ見ても怒りがこみ上げてくるが、苦労して我慢した。 ただ無視して、お互いに無視し合い…そうしたかった。

イ·スホが笑う。 普段あまり笑わないやつが、とんでもない女の子の前では普段しないことまでする。
「まさか…イム·ジュギョンが好きなの、お前?」 最初は、そわそわするあいつが面白くて ジュギョンに近づいたんだけど、 ジュギョンといたら僕がこの子に近づいたんだよね? なんでこの子とこうしてるんだ? イ·スホって何だっけ? 頭がいっぱいで。。。これが好奇心に変わっていくし···。 からかうと面白いし、 見ないと会いたくなるし。 そうしてると、好きになって···。何でお前イ·スホが好きなんだよ‼️

강 수진(カンスジン)

元祖すっぴん女神 いつも自信に満ちて堂々としていて勉強も良くできる。 それに医者の娘というきれいな金のスプーン。 この程度だから鉄壁男イ·スホの唯一の女友達でも…みんなが認める部分だ。

10年前の幼い頃、スジンの父親であるカン教授がスホのお母さんの主治医をしてからスジンにスホは良いライバルだったが、時には片思いの相手だったり…勝ちたい相手だし負けたら悔しい…。嫉妬の的でもある。 単に友達と定義するには複雑で微妙な関係だ。 そのように感情はさまざまな色に変わりながら、次第に膨らんでいった。

すべてが完璧に見えるスジンだが、実は強圧的な家の雰囲気にいつも苦しむ。 しかし大変そうな様子は出したくないので。 いつも何もないふり。 大丈夫なふりをして自分を隠す。 スホにさえ… それでいつからか手を洗う癖ができた。 怒りがこみ上げてきたり、もどかしい気持ちが 手を洗ったら一緒に洗い流される気がして···。

学校では複雑な考えから脱したくて単純で明るいスアと友達になり、自然に転校してきたチュギョンとも親しくなった。 チュギョンは自分とは違って肯定的で愛されて育ち、いつもきらめく… 私の持てないものを持った子 誰もが愛するしかないそんな子だと思う。

でも···。 イ·スホがチュギョンを眺めるの…
もしかして好きなのかな? 違うよね?イ·スホがジュギョンを??そんな…
ある瞬間から、また私の手に傷がつき始めた。

ざっと主要人物4人の紹介をしました。

ジュギョンの家族もこれがまた濃いキャラだし、他にも色々な方が出演してるんですがそれは、またあらすじの方で。。。

気がつけば今週すでに7.8話なんですよね~週2の放送だとあっという間に最終回を向かえちゃうんですよね!!( ; ロ)゚ ゚

今までのあらすじ1~6話まとめてUPするのか??まだまだ日本じゃ始まりそうに無いので1話づつUPしていくか??悩み中…です。

日本じゃどこでの放送になるんですかね??今も決まってないところ見るとNetflixじゃないような。。。

Netflix来たら凄いことになる気がするんですけどね~\(^^)/

ウヌくんの人気今以上に凄いことになるんじゃ???今現在もリアタイ組すっごい多いんですよね…

女神降臨 元は韓国のWebマンガです。日本語版もあって読むことが出来ます。

https://manga.line.me/product/periodic_book_list?id=Z0000209&from=free&t=1609916822569

韓国版と読み比べた事無いけど内容一緒だよね??名前は日本人になってますけど。。。さぁちゃっちゃと進めて行かないとドンドンと書くものが溜まるばかり(^^; 頑張りま~す‼️

この記事を書いている人 - WRITER -
韓国大好きな私が韓国のコスメ・ファッション・ホテルなど・・・・ お得な情報をお届けします。 あ・・・もちろんhyungsikも追っていきま~す♡

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ハニの韓国チョアチョア♡ , 2021 All Rights Reserved.